「だし麺屋 波ノあや」でつけ麺も解禁。伊勢崎市【ちひログ】【ナミノアヤ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
だし麺屋 波ノあや
ちひログ

今日は「だし麺屋 波ノあや」3回目!

伊勢崎市茂呂に2023年2月24日オープンしてついにつけめんも登場!

つけ麺が本命疑惑を調査です。

↓前の

場所

だし麺屋 波ノあや

場所は伊勢崎市茂呂町の麺屋麒麟さん跡地です。JYOJYO CAMINO近く。

つけめん登場

つけ麺登場!

カウンター

カウンター

お座敷

お座敷・テーブルもあり。

メニュー

メニュー
メニュー

メニュー。前回はカミングのスーンだっただしつけ麺が解禁された!

アップでどうぞ。

つけめんも”ノーマルと濃厚””塩と醤油”がある模様。あとはおかずが多い”特製”と麺量が多い”大盛””特盛”ですね。

羽釜ご飯食べ放題を考えると普通盛りで行きましょう。

特製だしつけ麺(醤油)

特製だしつけ麺(醤油)

せっかくなので特製にしました。見た目かわいいですね。

おかず

別皿提供の具材は味玉、レアチャーシュー、鶏チャーシュー、炙りチャーシュー。肉多め。

スープ

すっきりタイプの醤油。

麺

麺はつけめんは平麺なんですね。昆布水つけめんタイプで出汁に入っています。

だし麺屋たるところですね。昆布水みたいなとろみはないです。

麺

食べながら出汁を入れていったり最後に出汁で割ってスープを飲んだりできます。

唐揚げ

から揚げ

ごはん食べるように頼んどいた唐揚げ(2個)

熊本県産にこまる

本日は熊本県産のにこまるですって。お初です。

ごはん

つけめんに油断してたけど唐揚げが揚げたてかつカリッカリでおいしい。

卓上

卓上。生七味でもご飯行けます。

店舗情報・営業時間

だし麺屋 波ノあや
住所: 群馬県伊勢崎市茂呂町2丁目3534−16
電話:  
営業時間:11:00‐22:00
定休日:
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました