室内でもアクティブに遊ぼう!キッズピアあしかが 栃木県足利市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

連日の猛暑や雨で外で遊ぶのも大変ですね

そんな時はこちら『キッズピアあしかが』

足利市駅から南に下った所にある「ヨークベニマル」の2階ですね

魅力は何と言っても安さ!
大人も子供も1時間100円!

4クール制で各クール200名のチケット制
人気のため早めに行かないと入れませんよ~

時間まで待っていざ中へ

ボールプールやクライミング、アスレチックなど体を使うものから

手先や頭を使うものまで様々

コンピューターを使ったメディアアートブースまで

【キッズピアあしかが】

栃木県足利市朝倉町2-21-16  ヨークタウン足利2階

キッズピアあしかが TOP|足利市屋内子ども遊び場「キッズピアあしかが」
足利市屋内子ども遊び場「キッズピアあしかが」は子供のために楽しく運動できる遊び場です。

ヨークベニマルの隣には『朝倉森の公園』もあるので時間潰しにどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました