【メシウマ】最新刊11巻が発売!夏バテには『ラーメン大好き小泉さん』が効く!【鳴見なる先生】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月になり、蒸し暑い日が多くなってきました。
夜は眠れないし、ごはんも箸が進まない…。
そんな時はこれを見ろ!!

アニメも実写ドラマも大ヒットした『ラーメン大好き小泉さん』
鳴見なる先生による原作漫画の11巻が昨日発売になりました。
奇しくも昨日7月11日はラーメンの日
今回は一人旅多め。

普段クールで無口な小泉さんは、ラーメンへの情熱が異常。
ラーメンはしごは当たり前。
半日あれば飛行機に乗ってラーメン遠征に行く猛者。
日本全国を食べ歩いてます。
いろいろなラーメンを紹介しているので、
「ここ行ったことある!」
「これ食べてみたい!」
「どういうラーメン…??」など、読み進める楽しさ満載。
いつか、らぁめん城ヶ崎さんにも行ってみてくれないじゃろうか。

『らぁめん城ヶ崎』さんにはど冷えもんが設置してあり、アンペアーちゃんねるでも紹介させていただきました。
自販機のラッピングデザインと、お店のキャラクター・城鳴(しろな)ちゃんのデザインを
鳴見なる先生にご依頼されたそう。
店舗に行かれる方は、絶品のラーメンだけではなく、こちらも是非じっくり堪能して下さい!
めっちゃかわいいので。

かわいくて夏バテ予防にも最適な『ラーメン大好き小泉さん』は7/24まで、
まんが王国で第1巻92Pを無料で公開中!
『ラーメン大好き小泉さん』まだ読んだことがない方は、是非一度読んでみて下さい!
絶対ラーメンが食べたくなります。
そして、お気に召したなら単行本1・2・3巻がセットで税込800円という
「SPECIALプライスパック」が昨日より販売されてます。
ご購入の際は、そちらもご検討下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました