ティージーカフェ (T.G. CAFE)前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


今日はおされカフェ―。

ちひログ
徐々に復活しようとは思っているちひログ。


50号を走っているとこの看板が見つかるはず。前橋のフラワーガーデン泉さんの隣に先月オープンした「T.G. CAFE」。


Tはテラス、Gはガーデンですって。お庭はフラワーガーデン泉プロデュース。


こちらのコンビネーションプレートが一押しみたいなので食べよう。

サラダ、スープの他にこの中から2個選んでいいなんて夢のようです。


ロコモコとペスカトーレ。


デミグラスソースが濃くていい感じのロコモコ


パスタは生パスタでもちもちですよ。


サラダ。


こちらはガパオライス。お皿でかい。


結構本格派のやつでした。


プレーンパンケーキ。


焼いた面がサクサクのスフレっぽいパンケーキ。油断してたら生クリームの下にバナナ入ってた。


パンケーキのラインナップはこちら―


洋食メニューも充実しつつ、和風のものもあって、営業時間も長いし…


アルコール、カクテルも充実してるのでいろんな使い方がありそうですね!

ティージーカフェ (T.G. CAFE)
 住所:群馬県前橋市今井町174-4
 電話:027-226-1228
 営業時間:11:00-23:00
 定休日:
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

コメント

  1. 奥泉眞智子 より:

    オープンからずっと気になっていて、やっと3人でうかがうことができました。
    雰囲気、メニュー、接客態度、すべてがステキでおしゃれ!
    そして何より、味は申し分無し。
    満足感たっぷりのランチタイムを過ごすことができました。
    ごちそうさまでした。
    また来ます!

タイトルとURLをコピーしました