酒井ちひろ誕生日画像

スポンサーリンク

酒井ちひろが30歳の誕生日から続けているその歳の数字の写真を撮るシリーズまとめ

30-2012

30歳のこの写真から始まりました。これがいつも一番人気。

29から30になる瞬間を表しています。

31-2013

31といえばサーティワン!ベタだけど31歳は一生に一回だからこれでしょう!

32-2014

32

32

32階が群馬県庁最上階なんですよ

33-2015

33

33( 三十三間堂 。これだけの為にいったので京都滞在30分)

三十三間堂

これも三十三間堂

34-2016

34

3can4on。伊勢崎。

35-2017

35は雨の千葉。市川市の35のビルとサンゴコーヒー。

36-2018

36

桶川の北緯36度にあるカフェ。なかなかわかりにくいけど持っているのは富嶽三十六景。

37-2019

37

虎ノ門ビル

これはなんだろうカッコつけてるのかな?

30歳の時の場所行ってみたらそこには37までなかった。近くのちがうところで。

38-2020

38

空中で38。

本当はずっと前から38の写真は何とかして北朝鮮と韓国の軍事境界線(38度線)に行こうと思ってたのにコロナがやってきたのでここになった。板門店っぽさがないこともないですね伊勢崎だけど。

39-2021

39

この年もコロナでどこもいけないから自分では撮らないでみなさんから募集した39を合体させる企画でした!

40-2022

40

麺屋四十ってお店が名古屋にあったので訪問。

しんって読むらしい。

41-2023

41は名古屋駅近くのハンバーグ屋さん「41才の春だから」。結構遠かったのに営業してなかった。

”才”まで付いちゃうと行っちゃうよね。

タイトルとURLをコピーしました