群馬にも急増中の「鰻の成瀬」で格安うなぎを食べてみる。前橋・高崎・太田に続き伊勢崎・桐生にも!【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
鰻の成瀬
ちひログ

今日はうなぎ!!

ここ2年程度で全国に爆発的に増えている「鰻の成瀬」。

群馬にも続々展開中とのことで行ってみたいと思います。

鰻の成瀬 熊谷籠原店

ということで桐生店はまだできていなかったので、なぜか熊谷へ。

熊谷だけでも2店舗あるようですが今回はこちらの熊谷籠原店へ。

立地があまりよくない安い場所に、居抜きで展開しているのが安さの秘密の一つだそうで…

こちらも大通りから一本入ったところにありました。

メニュー

メニュー

メニューはこちら。

潔くうなぎ一本勝負です。ドリンク以外はうな重の松竹梅のみ(各ごはん大盛は+100円)

「うな重が専門店の半額で食べられる」のふれこみ通り梅は1600円。

鰻屋さんのうな重とすき家のうな丼の中間の金額といったところでしょうか。

鰻の成瀬のこだわり

こだわりがこちら。

海外で養殖したニホンウナギを関東風で焼いているとのこと。

職人は使わず機械でだれでも焼けるようにして価格を抑えているそうです。

うな重(梅)

うな重(梅)

では…リーズナブルが売りなら梅で行ってみましょうよ。

↓パカッと。

うな重

ちょっとはみ出てるのがニクイ演出のうな重に、お吸い物、漬物、ネギ、ワサビがついてきました。

お吸い物

お吸い物は肝吸いとかではないようです。

漬物

漬物の他、ひつまぶしじゃないのにワサビとネギがついてくるの面白いですね。

うなぎ

うなぎは半尾でも値段からの想像より大きい。焼き目もついています。

うなぎそのものの味はそんなに強くない気がしましたがどうでしょうか?コスパを考えれば全然ありです。

薬味

山椒と追いダレはテーブルにあったのでタレかけ放題です。

それよりもね…

わさび

個人的にはワサビ乗せがよかったです。

うなぎの成瀬

急増中の鰻の成瀬注目です。

店舗情報・営業時間

【 鰻の成瀬 熊谷籠原店 】
住所:埼玉県熊谷市籠原南3丁目209
電話:070-7532-6733  
営業時間:11:00-14:00 17:00-21:00
定休日: なし
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

↓有名ユーチューバーがテイクアウトで取り上げていました

その他うなぎ関連

うなぎの名店”菊もと”で宴。伊勢崎市【ちひログpremium】 https://unpair.net/blog/chihilog/gourmet_gunma/42290

鰻まいもん焼き一生。回転寿司「いちもん」が手がける鰻専門店オープン!伊勢崎市【ちひログ】 https://unpair.net/blog/chihilog/40107

名古屋駅でひつまぶし!白焼き!稲生エスカ店【ちひログ】 https://unpair.net/blog/chihilog/gourmet/gourmet_nagoya/36604

まるや本店の大曽根店でひつまぶし 名古屋市【ちひログ】 https://unpair.net/blog/chihilog/gourmet/gourmet_nagoya/3578

江戸時代から続く老舗で幻の共水うなぎ!駿河屋 成田市【ちひログ】 https://unpair.net/blog/chihilog/gourmet/gourmet_chiba/11155

コメント

タイトルとURLをコピーしました