うなぎの名店”菊もと”で宴。伊勢崎市【ちひログpremium】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
うなぎの名店”菊もと
ちひログ

今日はうなぎ。

場所

菊もと

菊もとは伊勢崎市の上諏訪町。桐生伊勢崎線から一本入ったところになります。

駐車場は店舗前。

店内は明るくモダンなおしゃれ。予約しないと行きにくいです。

メニュー

うなぎメニュー

うなぎメニュー。ミニとか鶏とかもあるよ。。

メニュー

肝とか白焼きもあるよ

おすすめ

季節と仕入れによって違う「本日のおすすめ」

この日はこんな感じ。(特に意味はないけど日付は隠しておきますね)

お通し

お通し

お通しでコレ。これだけでスゴイ楽しめちゃいますね。牡蠣まで乗ってる。

赤城山

お酒も全国のいろんな種類をそろえてるけど間違いなしの赤城山で行きます。

生ハムシーザーサラダ

生ハムシーザーサラダ

いぶりがっことクリームチーズ

いぶりがっことクリームチーズ

昔は別々になってるやつだったんだけど、チーズがインしてるやつでした。

生牡蠣

生牡蠣

たまりませんね。

うなぎの白焼き

うなぎの白焼き

うな重の前に白焼きでも一杯…

うなぎの肝焼き

肝焼き

肝も行っちゃいましょう。数量限定でしたがOKのタイミングでした。

ミニうな重

ミニうな重

締めにうな重とは贅沢な。日本有数の鰻の名産地『愛知県一色町産』のものを使用しているそうです。

うな重

うなぎ半身のミニがあるのがうれしいです。

きくもと

店舗情報・営業時間

菊もと
住所:群馬県伊勢崎市上諏訪町1227-17
電話:0270-24-0099  
営業時間:11:30-14:00 17:00-21:00
定休日:火曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました