鰻まいもん焼き一生。回転寿司「いちもん」が手がける鰻専門店オープン!伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
鰻まいもん焼き一生
ちひログ

今日は「鰻まいもん焼き一生」。店名が「鰻まいもん焼き一生」。

ちなみに読み方は「うまいもんやきいっしょう」らしいです。独特ー。

場所

鰻まいもん焼き一生

あの回転すしいちもんが手掛ける新業態で、いちもん伊勢崎本店の隣に2023年7月14日オープンしました。

いちもん伊勢崎店

こちらはいちもん伊勢崎本店。

寿司の自販機

以前YouTubeで行ったど冷えもんもこちらにあります。

鰻まいもん焼き一生

高級感のある和風な店内に潜入成功。

メニュー

メニュー

主なメニューはこちら。

鰻重・せいろ蒸し・ひつまぶし・うな丼・かば焼き定食・白焼定食。

単品・一品料理。

うざくやう巻き、肝串焼きなどなど専門店じゃないとなかなか食べられなそうなメニューですね。

鰻重

うなぎ

もちろん!鰻重で行きましょう!

蓋にもロゴが…期待をあおりますね…

オープン!

うな重

こちらが鰻重の松。肝吸いとお漬物付きです。

うなぎ

蒸さないでギリギリまで焼くと書いてあったのでカリカリなんかと思いきや、皮はパリッとですが肉厚でふわふわのウナギでした。

うなぎ

タレの主張もそんな強くなく、鰻を味わえる逸品。

ご飯もしっかりめでおいしい。

ひつまぶし

ひつまぶし

ひつまぶしも蓋からどうぞ。

オープン!うなぎたっぷり!!

薬味

薬味もっとあるとよりうれしい

うなぎ茶漬け

もちろんお出汁もかけていただきます。

うな丼

うな丼

うな丼は下がたまご。

うなぎ塩焼き

うなぎ塩焼き

単品のかば焼きでも白焼きでもない”塩焼き”

お姉さんに一押しされたんだけど、食べた結果僕からもおススメです。

山椒

あとのオススメがテーブルにおいてある山椒。緑で香りがすごくておいしいです。

骨せんべい

骨せんべい

カリッカリの骨

う巻き

たまごふわっふわ。

肝串焼き

うなぎと言えばこれやで。猛暑が続いていますがこれで乗り切ろう!

た、た、食べ過ぎた。次回はせいろ蒸しでお会いしましょう!

店舗情報・営業時間

鰻まいもん 焼き一生
住所: 群馬県伊勢崎市連取町3280-1
電話: 0270-27-5900 
営業時間:11:00-15:00 / 17:00-21:00 (土日祝は通し営業)
定休日:
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

YouTubeでもご覧ください↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました