【6月限定】スモークサーモンとクリームチーズの冷製塩トマトらーめん らーめん旬彩 太田市薮塚【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
らーめん旬彩 太田市薮塚
ちひログ

お待たせいたしました!らーめん旬彩さんの今月の限定ラーメンです。

場所

らーめん旬彩

薮塚のインターからちょっと東。駐車場はテナント共同で店舗前です。(定型)

メニュー

メニュー

主な通常メニュー。

スモークサーモンとクリームチーズの冷製塩トマトらーめん

今月の限定はこちら…

スモークサーモンとクリームチーズの冷製塩トマトらーめん

スモークサーモンとクリームチーズの冷製塩トマトらーめん

去年も好評だったお花畑仕立ての冷製ラーメン!

スープ

スープはすっきり冷たい塩スープ。

スモークサーモンとクリームチーズの冷製塩トマトらーめん

そこにたっぷりのクリームチーズにバラ仕立てのスモークサーモン。

さらに色とりどりの野菜とお花が彩りをプラス。本当にかわいい。

めん

麺はいつも通り、全粒粉の細麺とちぢれ風太麺を選べますがいつも通り細麺をチョイス。

クリームチーズがたっぷりなのでどんどんクリームチーズ味になっていきます。

スモークサーモンも単独でめっちゃおいしいやつですが、クリームチーズとの相性ももちろん抜群です。

チャーシュー丼(ランチセット)

チャーシュー丼

ランチセットのチャーシュー丼

チャーシュー丼

YOUTUBEでお邪魔した際に島倉がしょうきさんが絶賛していた焦がしバター味。

大葉の香りもいいです。

↓先日YouTubeにも出ていただいちゃいました!!まだ見てない方はみてね。

店舗情報・営業時間

らーめん旬彩
住所:群馬県太田市大原町436-5
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日: 水曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
旬彩
「旬彩」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました