お城の形のスベリ台がある 膳城跡公園 群馬県前橋市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は、前橋市は粕川町にあります、膳城跡公園に遊びに来ました。
新しい公園みたいですね。まだ完成してから6年くらい?

以前行った『山上城跡公園』からすごく近いのね。
この辺はお城が多かったのかな?

こちらがメインのお城の形のスベリ台。

大小様々なスベリ台の他、ターザンロープなどもついている、大きめの複合遊具です。

他にも、ボルダリングや

ねじれたあみあみ

これは難しい!ねじれたうんてい的なもの。

よくわからないふかふかしたもの

登ったりできるやつ

ブランコ

スプリング遊具

鉄棒

健康器具

ただの広場

少し行ったところには、公園の名前にもなっている膳城跡があります

【膳城跡公園】
群馬県前橋市粕川町膳109
https://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=4257

100日後に死ぬわけじゃないワニもいます

タイトルとURLをコピーしました