【にょわっす!】『悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~』レベリング効率厨が転生した結果…【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

うっかり世界最強に。(しかも闇属性)

乙女ゲーム『光の魔法と勇者様(略称ヒカユウ)』の登場人物ユミエラ・ドルクネスに転生した主人公。
ユミエラは魔王討伐後に裏ボスとして登場する悪役令嬢。
裏ボスとして討伐されたくない彼女は、目立たずひっそり暮らしたいと願っていた。
…しかし、持ち前のゲーマー魂が火を吹いてしまう。
生前にプレイしたヒカユウの知識を活用し、幼いころから近くのダンジョンに一人で潜ってレベリング。
気付けば王立学園入学時にLv99になっていた!
本来、魔族以外には使えない闇属性魔法と、Lv99の能力値。
ユミエラは平穏な学園生活をおくることができるのだろうかーー?

力こそパワー。

物静かな外見とは裏腹に、圧倒的なパワーで学園生活をマイペースに謳歌していくユミエラ。
彼女のレベリングへの執着はもはや魔王レベル。
学園の野外演習で魔物呼びの笛を何度も吹くとか、なかなか正気じゃない。
そりゃ効率はいいかもしれんけど演習が命がけに…。
視聴者からユミエラブートキャンプと言われるのも納得。
自分ができたからと言って、他人ができるわけではない。(戒め)

生前からの脳筋発想に筋力が追いついちゃってるので仕方ないけれど、
辺境伯家の好青年パトリック・アッシュバトンに出会えてよかったね…。
出会いは大事だね、うん。

ON AIR情報

TVアニメ「悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~」は、TOKYO MX、BS11、MBS、AT-Xで大好評放送中!
ABEMA、dアニメストアでは地上波同時・最速配信中!
その他各種配信サイトでも、大好評配信中!
詳しい情報は、公式サイトをチェックして下さい!
 ↓ ↓ ↓
TVアニメ「悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~」公式サイト- (akuyakulv99-anime.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました