【限定】甘えびそば @ニダイメ麺のきんしょう 本庄市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちひログ

今日は前回絶賛していたこちら!

場所

ニダイメ 麺のきんしょう

ニダイメ 麺のきんしょう。本庄というか児玉。群馬方面から言うと本庄児玉ICの少し先。

人気の和食店がラーメン店になったこちら。

メニュー

メニュー

昼メニュー。

限定メニュー

とある日の限定。

秋のとある日の限定メニュー。

夜メニュー

夜はまたちょっと違うメニュー。

こだわり

無添加・無化調ほかこだわりが書いてあります。スープは飲み干してくださいと。

さて…前回は古代豚ワンタンそばと端麗牛だしそばを食べたので違うの行こうかな…

牛だしそば

牛だしそば

海苔の他に薬味がちょんちょんちょんとついています。
全体に入れないでちょっとずつの味変がいいですね。

牛だしそば

ニラたっぷり

牛だし

牛だしはうまみがすごいです。甘みも感じる白醤油かな

ちょっとだけ太い麺。

甘えびそば

甘えびそば

限定の甘えび。

甘エビ

えびがめっちゃ見てる。

スープ

海老の出汁がすごいスープ。海老のパンチすごい。

めん

めん

静岡産シラスのせりごはん

静岡産シラスのせりごはん

ごはんも限定から。

静岡産シラスのせりごはん

オシャレっぽく写真を撮りましょう。

ニラぎょーざ

前回衝撃を受けた餃子も食べましょう。

今回はプリンはやめておきます。

店舗情報・営業時間

ニダイメ 麺のきんしょう
住所:埼玉県本庄市児玉町田端190-2
電話: 0495-72-5520 
営業時間:11:00-15:00 17:00-21:00
定休日: 火曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました