スマークでの買い物ついでに!雨の日でも遊べる施設 FAN VILLAGE 群馬県伊勢崎市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年の梅雨は長いですねぇ…

そんなわけで今回はスマーク伊勢崎内にある室内遊技場、
FAN VILLAGEへ。

まずは3階に上がり、ゲームセンター『セガ』へ

入ってすぐのところにあるのがこちら。
室内遊技場のFAN VILLAGEです!

FAN  VILLAGE

注意事項と

注意事項

料金表

料金表

マスクの着用と手指消毒をしっかりして、さぁ入場!!

まず目につくのは、施設中央にそびえる、プラレールとトミカで作られたレイアウト

プラレールとトミカ

その奥には実際に遊べるプラレールとトミカのコーナー

プラレール
プラレール
プラレール

自分でコースを作って遊ぶこともできます

自分でコースを作って遊ぶ

反対側には女の子に人気のリカちゃんコーナー

リカちゃん

りっぱなセットでおままごと遊びができます

しかも、リカちゃんと同じような洋服(ドレス?)を着て遊ぶこともできるみたいでした

小さめのすべり台のついた遊具とか

小さめのすべり台

コースを自由に組み替えられるアスレチックとかがあって

コースを自由に組み替えられるアスレチック

一番奥にあるのがこの大きなボールプール!

ボールプール

ボールプールにすべり降りられる大きなすべり台も

大きなすべり台

これは楽しいですね♪

【FAN VILLAGE】

群馬県伊勢崎市西小保方町368
(スマーク伊勢崎 3階)

群馬 ショッピングならスマーク伊勢崎 | SMARK ISESAKI

スマーク伊勢崎の中には、もうひとつ遊べる施設【Little Planet】もあります。

見た感じものすごい近代的な遊び場な感じですね。
こっちもすごく気になりますね!

ちなみに、セガの入り口には200円で乗れる新幹線もあります
これだけでも十分楽しめますね。

あー楽しかった♪

子育て
シェアする
スポンサーリンク
漫才師アンペアーの「顔と構えだけでも憶えて帰ってください」
タイトルとURLをコピーしました