幸楽苑に一人前から頼めるもつ鍋が登場!一気にちょい飲み最高の場所に躍り出た!〆はもちろんラーメン。【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
もつ鍋
ちひログ

今日はらーめんの幸楽苑へ!

幸楽苑

今までもチョコラーメンとか雪見だいふくラーメンとかも提供してくれた幸楽苑ですが…

もつ鍋

もつ鍋が出来たんだってさ!!!マジかよ!一人前から頼めるじゃん!助かる。

タッチパネル

いつのまにかタッチパネルになった幸楽苑。

スープ

もつ鍋はスープが醤油・塩・味噌・鶏白湯から選べます。さすがラーメン店。スープはお手の物です。

追加オーダー

追加で野菜ももつも鶏もももオーダー可能。スープすら追加できるならこれはもう無限列車。

コンロ

ガスコンロがやってきてー

もつ鍋

どしんと。結構本格的!1人前でこれなら十分なボリュームです。

モツとにら・にんにく・もやし・きゃべつ…

もつ鍋

ファイヤー!沸騰してきたらモツを下に入れてくださいってお姉さんに言われました。お姉さんに言われたことは守ります。

ハイボール

餃子とザーサイメンマとお酒っていうお得なセットを頼みます。こちらはハイボール。

レモンサワー

こっちがレモンサワー。

餃子

肉汁たっぷりの餃子極と、案外ハマるベジタブル餃子。

餃子だけじゃちょっと物足りなさあるけど、ここにもつ鍋出てきたらもう完結じゃん!

鶏モモ

鶏もも追加オーダーなんてしちゃって…

めん

最後はもちろん〆らーめん!

しめ

ちなみに〆はロカボ麺や雑炊(ごはんと卵)も選べます。選べますっていうかいけるなら両方も行けます。

ラーメン

麺はゆでてあるのであったまればOK!

モツの甘みのきいた醤油ラーメンの完成!(醤油味にしたって言うの忘れてました)

ラーメンだけじゃなくちょい飲みにも!

キャプテン翼シール

キャプテン翼シールもろた。

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

タイトルとURLをコピーしました