【近藤スワインポーク】無添加ウインナーの自販機in赤城山!【ど冷えもん】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちょっと豚の話、よろしいですか?(唐突)

今、巷で話題の豚アニメをご存知ですか?
こちらです。

舞台は1999年の秋葉原。
かわいいメイドに憧れてメイド喫茶「とんとことん」にやって来た和平なごみ(17)。
同じ日に「とんとことん」に入店した新人メイド万年嵐子(35)。
お給仕を始めたその日の夕方、なごみは店長からライバル系列店「チュキチュキつきちゃん」へ
手紙を届ける仕事を任される。
しかしそれは、俗に言うカチコミであった――!

おわかりいただけただろうか

メイド×任侠の異色作。
それがアキバ冥途戦争なのです。

ところで、ちょっと豚の話、よろしいですか?(本題)
アンペアーチャンネルでは以前、無添加ウインナーの自販機を紹介しました。

近藤スワインポークさんは、養豚農家でありながら精肉も行っています。
「人にやさしく・豚にやさしく・環境にやさしく」をモットーに、安全・安心な
群馬県前橋産の豚肉を食卓に届けてくれています。
そんな愛情と熱意を込めて作られたウインナーを、雪が積もる早朝でも買えるなんて
素晴らしい時代になったものです。

さっそく帰って、ボイルしてみました。
そのお味は?

ハリのある皮と、あふれだす豚肉の旨味。
ちょっと感動する美味しさです。

普段から料理をしている酒井さんのコメントは一味違いますね!
寒さが厳しくなってきた今。
みなさんも、いろいろな料理に近藤スワインポークの豚肉を使って
あたたかく冬を乗り越えましょう!

【近藤スワインポーク】HP 近藤スワインポーク|KONDO SWINE PORK (swine-pork.com)
   オンラインショップ  近藤スワインポーク  オンラインショップ(thebase.in)
       Facebook  近藤スワインポーク | Maebashi-shi Gunma | Facebook

タイトルとURLをコピーしました