ホワイトチョコレートらーめん@幸楽苑のバレンタイン【ちひログ】

スポンサーリンク
ホワイトチョコレートらーめん@幸楽苑のバレンタイン
ちひログ

1/30から幸楽苑でバレンタイン期間限定メニュー!

去年に引き続きチョコのラーメンが登場!!今年はホワイトチョコも出たってことで去年の反省を活かさず食べてきました!

↓去年のチョコらーめん

チョコレートらーめん

今年はこちら。禁断ならそんなに無理しなくてもいいよと思いつつも食べてみよう禁断の恋。ガチウマイって書いてるし。

幸楽苑

来ましたこちらー。別皿でホワイトチョコとチロルチョコもやってきました。

ホワイトチョコらーめん

これだけ見たら豚骨みたいなスガキヤみたいな感じで抵抗感はないです。

スープ

うん、この時点でチョコ入ってるんだろうけどほんのちょっとミルキー?マイルド?なだけで普通のラーメンです。カカオオイル?入ってるらしいけどそんなでもない。

ホワイトチョコ投入

でも僕は「普通だね」って言いに来たわけじゃないんですよ!ホワイトチョコ投入!!
これもバターみたいでまたしても視覚的抵抗はないです。

うーん…去年の黒いのよりは面白い!しょっぱさの後にほんのり甘くて食べたことないけど、慣れてないだけであり得るやつかもしれない…これが禁断の恋なのかもしれない。

なしな人にはなしでしょうけどお試しあれ。

幸楽苑全店にて3/11まで!

あ、バレンタインにノーマルチョコも募集してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました