【伝説の始まり】フレンチレストランの自販機!【YouTube】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

我が名は2号!
二次元を愛し、やがて異世界に転生するもの!!

というわけで、今回ご紹介する作品はこちら。
2023年4月より放送を開始した
アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」

こちらは「この素晴らしい世界に祝福を!」を原作としたスピンオフ作品です。

生まれつき魔力と知力が非常に高い紅魔族こうまぞくの少女・めぐみん
母はゆいゆい、父はひょいざぶろー。
彼女は幼い日に目の当たりにした爆裂魔法に心酔するのですが…。

≪射程・威力はあるが1日1発しか撃てず、爆音で周りのモンスターを呼び寄せ、ダンジョン内で使うと崩落の危険を伴うネタ魔法

同級生や里の人々にさんざん馬鹿にされた爆裂魔法を習得するため、彼女は奮闘します。
あの日出会った、「あの人」に追いつくために――。

これは、めぐみんがサトウカズマに出会う前の始まりの物語。

さて、アンペアーちゃんねるといえば自動販売機の企画が多いですね。
看板ともいえる動画の数々。その始まりの企画をご紹介しましょう!

欧風料理&創作デザート ショコラ・ノア
こちらのお店にフレンチの自販機があると聞いてやってきたアンペアー。

菓子パンとかビン牛乳の自販機のタイプですね。

これはね非常に、覚えやすい記憶法ですね。(掛布調)

「煮込みハンバーグ」「モツの辛口トマトソース煮」
「ガトーショコラ」「安納芋とリンゴのキャラメルプリン」
そのお味は、いかがでしょうか?
 ↓ ↓ ↓

群馬県桐生市の近くにお越しの際は、ぜひ行ってみて下さい!

【欧風料理&創作デザート ショコラ・ノア 】
 HP    創作フレンチ | レストラン【ショコラ・ノア】|
 住所   群馬県桐生市巴町1丁目1117-1
Facebook  ショコラ·ノア | Facebook
Instagram レストラン ショコラ·ノア(@chocolat.noix)

タイトルとURLをコピーしました