伊勢崎市宮子町に2店舗目がオープン予定の「札幌らーめんすずらん」で白味噌生姜ラーメン 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
今日は札幌味噌ラーメンでも食べましょう。

伊勢崎市宮子町店がオープン予定!

札幌らーめんすずらん宮子町店

宮子町店が4-5月オープン予定とのことで見てきたら出来てる!

宮子町のはなまるうどんの裏のテナントの一番左。移転したらーめん髙橋があったところですね(もっと前は本丸)

そば蒼

隣には2023年4月8日(土)にオープンのそば処蒼さんも!なかなかホットなスポットです。

本店?1号店?から車で5分くらいかな。めっちゃ近くにオープンなんですね。

札幌らーめん すずらん

札幌らーめん すずらん

というわけでこちらへ。伊勢崎市連取のスシローとかユニクロとかの少し南。いちもんの向かいあたり。

車で5分ですねって言ってるのに夜から昼になっているのは、すごーくゆっくり移動したからです。

西山製麺

札幌味噌といえば西山製麺。

メニュー

メニュー

メニューはこちら。味噌を中心に北国醤油、カレーらーめんなど北海道な感じのラインナップ。

食券

購入は食券で。

白味噌生姜らーめん

白味噌生姜らーめん

今日はこちらにしました。白味噌生姜。

白味噌生姜らーめん

チャーシュー、もやし、ねぎ、メンマの他に生姜たっぷり。

スープ

多分上の生姜乗せる前からスープにも十分すぎる生姜が入っててすっごい生姜。あったまるー

めん

めん。西山製麺のたまご麺ってことですよね。

北の肉ライス

北の肉ライス

北の肉ライスもオーダー。ボリューム感すごい。メンマや野菜も一緒に炒めてあってごはんがもりもりいけます。

以前の記事はこちらから

すずらん
「すずらん」の記事一覧です。


札幌らーめん すずらん
住所: 群馬県伊勢崎市連取町3100−1
電話番号:0270-22-1150
営業時間:
定休日:月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。