エイプリルフールでしょ?ココイチで肉塊のナナシカレー!名前はまだない。【ちひログ】【ホロ肉ドカンと豪快カレー】【coco壱番屋】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
エイプリルフールでしょ?ココイチで肉塊の名無しカレー!【ちひログ】【レベル2】
ちひログ

今日はラーメンじゃなくてカレー。ココイチにとんでもないものがあると聞いてやってきました。

場所

ココ壱番屋群馬大間々店

カレーハウスcoco壱番屋 群馬大間々店。そう僕が昔バイトしてたデニーズの斜め前です。

肉塊カレー

今日の目当てはこちらの肉塊カレー。一部の店舗しかやってないとのことで赤堀じゃダメそうなので、伊勢崎宮子か大間々か迷ってこちらに来ました!!

なんでも衝撃過ぎてみんなエイプリルフールのネタでしょと思ったらほんとに発売されたらしい…とんでもなく肉が乗ったカレーとのこと。

旗を確認して大間々店に入店!!

メニュー

席についてメニューを見るも…どこにも載ってない…

キョロキョロして壁に貼ってないか確認…

ない…

こういう時に「お店の人に聞く」が何より苦手な僕は相当の時間悩みました…

ええい!こうなったら命懸けだ!

スマホを見せて「これはないんですか?」

お姉さん「できますよ」

…どういうことだったのかよくわからないけどオーダーに成功。手ぶらで帰らなくて済みそうだ。

ナナシカレー(肉塊カレー) Level2

ナナシカレー(肉塊カレー) Level2

キターーーーーーー

とんでもない量の豚肩ロース肉が鎮座。肉の量はLevel1、2,3から選べるのですがこちらは2です。

(1は1501円、2は1951円、3は2371円の豪華さ!)

肉塊

横から捉えた映像をどうぞ。

ごはん、カレーの上に豚肩ロースのピラミッド、玉葱とフライドガーリックと

シャリアピンソース

肉にはシャリアピンソースもかかっていてこれだけでもおいしい!

真空調理

真空調理されたお肉はホロホロでスプーンだけでいける、壊れそうで崩れそな情熱です。

スパイス

さらにこちらのスパイスも提供されるのでお肉だけ余っても安心。

かたい肉だったらこの量食べたら疲れてアゴがなくなるところですが、むしろアゴが要らなかったです。

こちらのカレーは4/16まで名前を何にするかの選挙をやってます!なので今は「」(ナナシ)カレーなんですね。(なくなり次第終了)

今のところ「ホロ肉ドカンと豪快カレー」が優勢のようですが、僕は「ミート’sロックカレー」の方がいいな。

柔らかお肉に顔をうずめたい方はぜひ。

店舗情報・営業時間

coco壱番屋 群馬大間々店
住所:群馬県みどり市大間々町大間々28−4
電話: 0277-73-1162 
営業時間:11:00-23:00
定休日:なし
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました