「そして妻になる」酒井ちひろ監督作品がYOUTUBEに公開!【いわしピクニック】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


あの伝説がふたたび!

なぜ今なのかはわかりませんが、2015年に僕が映画監督を務めましたあの伝説の作品”そし妻”が桐生ワイワイむ~びぃ部のYOUTUBEで公開されました。

当時見た人はもう一回、見てない人は二回見てください。
そして何か言いたくなったら僕に言ってください。

原案・撮影・監督 酒井ちひろ

そし妻聖地巡礼マップ

そし妻 聖地巡礼マップ編
さてさてお伝えしてます通り9/24わたらせ映画祭にて 酒井ちひろ監督作品「そして妻になる」が一年ぶりに上映されます。 前に聖地巡礼用マップ作るって言ってやってなかったのでこの機会に作りますね。需要ある... >続きを読む

多分1年くらいかかって、多分100人以上の人に協力いただき、みっちゃんや小暮君やしーちゃんはじめキャストに頑張ってもらって、何より僕が一番頑張ったやつなので今見ても好きですそし妻。

そしてたまたま漫画家の目に止まり、「面白かったので書いてみた」みたいな2ページくらいの漫画がtwitterで話題になり深夜ドラマ化されましょう。

タイトルとURLをコピーしました