麺家しらかば 渋川市(札幌味噌らーめんと焼きそば)【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

麺家しらかば
今日は北から

ちひログ
渋川に新店がー

麺家しらかば
札幌味噌らーめん 麺家しらかば

渋川駅の近くです。

駐車場
ちなみに駐車場は少し離れたところにあります。 

駐車場
目印はこちら。

店内
さて、入店ー。中はテーブル2つとカウンターのコンパクトな感じ(奥側から撮影)

入口のところに券売機がありますよ。

メニュー
メインは札幌みそらーめん!!しらかばみそらーめんは札幌みその全部乗せみたいな感じですね。

塩とか醤油とかもあるようです。

メニュー2
つけ麺も味噌メイン!ご飯ものも充実しています。

…そして、焼きそば??

札幌みそらーめん
というわけで素直に”札幌みそらーめん”

スープ
スープ。「札幌みそ」と聞いて想像したほど濃くてラードラードな感じではない??と思ったけどだんだん丁度良くなってきました(説明下手)

たまごめん
麺はもちろんたまご麺。全体的にバランスいいなー

餃子
餃子

焼きそば
焼きそば!もう途中からこれが気になっちゃって仕方なかったので頼んでみました!!

西山製麺の極太麺使用のもちもち焼きそば
札幌の西山製麺の極太麺使用のもちもち焼きそば!

焼きそば
中華屋さんの焼きそばとも違う、焼きそば屋さんの炒めつけた焼きそばとも違う札幌ラーメン屋さんの焼きそばいいですね。

ちょっと汁気が残ってる。

テイクアウト
餃子と焼きそばはテイクアウトもやってるみたい。

西山製麺
札幌味噌らーめん 麺家しらかば
 住所:群馬県渋川市渋川1697−10
 電話:0279-26-9070
 営業時間:11:30-14:30 17:30-23:00
 定休日:日曜日・第2月曜日・第4月曜日
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました