4/10のシュミ!はお箏編!講師は筝曲家鈴木創先生【録画配信】

スポンサーリンク

4/10のまちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」は…

お箏編!!

筝曲家鈴木創先生

講師は筝曲家 鈴木創先生。(先生のHPはこちら→ https://www.hajime-koto.jp/

今月も新型コロナウイルス対策により、公開生配信は出来ないので初の完全ロケでの録画配信となります。

鈴木創先生

というわけで今回は撮影済なので、映像をチラっと。
鈴木先生の前橋の教室にお邪魔して教えていただきました。

箏

先生指導の元、「さくらさくら」の演奏にチャレンジ!果たして勝敗は(録画だから知ってるけど)!!
そして今回から罰ゲームの形式がちょこっと変わりますのでそちらもお楽しみに。

自粛自粛の状況ですのでおうちで配信でゆっくりごらんくださいませ。
3カメラ同時撮影・編集にも挑戦しました。(撮影:ユーロライアン 編集:酒井ちひろ)

番組の開始時間が21:15~に変わりました。

【アンペアーのシュミ! お箏編】
日時:2020年4月10日(金)
時間:21:15-22:00
場所:桐生まちなかテレビ
公開生配信・入場無料
今回は非公開での録画配信のみとなります。

生配信及び再放送はこちらのサイトで↓
http://machinakatv.com/

再放送終了後YOUTUBEにて↓
アンペアーちゃんねる

「アンペアーのシュミ!」
毎月第2金曜21:15-22:00
桐生市本町6丁目398
桐生まちなかテレビ 観覧無料
提供:さかスタ かしま保育園(職員募集中)・デイサービスかしま・ケアプランかしま
ウクレレ好きの立寄所「みちくさや」
主題歌:「青春ドリル」本島ヒデオ
駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。→まちなかテレビへのアクセス
http://machinakatv.com/
↑もちろんこちらのページでインターネット生配信!!
(その後一か月間生放送)

コメント

タイトルとURLをコピーしました