やたらと恐竜押しの強い!六供こども公園 群馬県前橋市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は前橋市は六供町にあります、六供こども公園へ。

けやきウォークの近くですねー。
けやきに来たついでに寄るのとかもありかもです。

一応ちゃんと駐車場もあります

ここの押しは何と言ってもこちら

恐竜スベリ台!

滑り降りた先は砂場になってます。
これは子供喜びますねー。

あと、スプリング遊具も恐竜

テーマが統一されていて気持ちいいですね

と、言ってるそばからのメリーゴーランド感!

これはこれで珍しい

あとは、複合遊具に

ブランコ

ボールや自転車で遊べる広場

トイレもキレイで、おむつ換えの台や、子供を座らせておけるイスも付いているのでありがたい。

【六供こども公園】

前橋市 六供町1-22-3

六供こども公園 - アウトドア・公園 / 前橋市 - ぐんラボ!
(アウトドア・公園/群馬県前橋市六供町1-22-3)
タイトルとURLをコピーしました