和えそば・らーめん 胡麦 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
和えそばらーめん 胡麦
ちひログ

2020.04.01オープンの和えそばらーめん 胡麦行ってきましたー。
景勝軒グループのの新店です。

場所

和えそば・らーめん 胡麦

場所は新前橋のフォレストモール新前橋内。前はカレー屋さんだったところですね。それも途中から景勝軒がやってたんだっけ?

↑ああこれですね。

駐車場はフォレストモールの広大なのが2時間無料、お買い物等でさらに時間延ばせます。

店内

店内はL字のカウンターとテーブル席。

食券機

まずは入口の食券機で券を買いましょう。

メニュー

メニュー

メニューはこちらで確認。
やはりメインは和えそば(汁なし)の「胡麦まぜそば」と「麦と卵」ですね。 「胡麦まぜそば」は温かくて卵・にんにく・背脂・チーズなどガッツリ!「麦と卵」は冷たいのでどちらかというとさっぱりいただけそうです。

その他、ラーメンつけ麺ふじ麺と一通りラインナップ。和えそば専門店ではないようです。
麺はいずれも中盛り無料。サイドは豚マヨ丼・鶏チャーシュー丼・唐揚セットなど。

麦と卵 (中盛り)

麦と卵

麦と卵は冷たい麺に生卵とネギと鶏チャーシューの細かくしたやつのトリュフオイル和えとレモンのトッピング。

タレ

麺の下にはタレがあるのでまぜまぜして食べましょう。

麦と卵

和えそば(油そば)好きですが、冷たいのも麺が締められてて食べ応えがあってすきです。

胡麦まぜそば (中盛り)

胡麦まぜそば

こちらが店名を冠した胡麦まぜそば。
もやし・卵・背脂・にんにく・マヨ・チャーシュー・チーズに揚麺。

和えそば

こっちはニンニクも効いてガッツリです。追い飯(プチライス)もあるので残ったところにご飯入れるのが吉。

特製塩そば(中盛り)

特製塩そば

こちらは塩そば。和えそばとは違って細麺です。特製なのでトッピングが豪華。

唐揚げセット

唐揚げセット

唐揚げセットは唐揚げ3個と半ライス(?)が付きます。
唐揚げはものすごいジューシーとかって訳ではないけど衣はクリスピーでカレー風味でした。

鶏チャーシュー丼

鶏チャーシュー丼

鶏チャーシュー丼はワサビつき。

店舗情報・営業時間

和えそば・らーめん 胡麦
住所:群馬県前橋市古市町180-1 フォレストモール新前橋内
電話:027-288-0086  
営業時間:11:00-22:00
定休日:
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました