丸太のイカダで池を渡れる公園 嶺公園 群馬県前橋市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は前橋市は嶺公園へ。

とにかく広大な公園で、駐車場もいくつかあるようですが、遊具目的なら『管理事務所』の入り口から入ると一番近くの駐車場へ行けます。

ここはちょっと変わった遊具も。

蜂の巣みたいなキュービック遊具

中に入って遊べます。

こちらは一般的な複合遊具。

そして、すべり台が二種。

こちらと、

長いローラーすべり台

最近とこでも見かけるザイルクライミング

そしてこちらがイカダで池を渡るやーつ

こんな感じで遊びます。

子供はすごい喜んでましたが、大人はまぁ怖い(笑)

俺は体重のせいか、だいぶイカダが沈むわ、すけーグラグラするわで超怖かった。

昔はここにわんぱくとりでとかいうアスレチック的なのがあったらしいけど、最近無くなったようで、
他の家族連れが『あれー?無くなってるー!!』って騒いでいました。

確かに、ネットで調べるとなかなか楽しそうなやつだったので残念。

復活を期待しましょう。

夏は水遊びもできるみたいで、

ウォーターすべり台とか

回る?浮き島とかありました

シャワーもあるのありがたいですね

【嶺公園】

群馬県前橋市嶺町1300

嶺公園|前橋市
嶺公園、墓地

とにかく自然がいっぱいの公園でした

タイトルとURLをコピーしました