熟成厚切りあつあつ鉄板とんかつ!かつ一 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
鉄板とんかつ かつ一 桐生市
ちひログ

場所

かつ一

なんか相生のどんさん亭のところに新しい看板が出来てるぞ??ってことでいってみました。
2020年1月1日オープン!

どんさん亭

子どもの頃から通いなれた門。相生の文真堂とか市民広場のちょっと北の122沿いです。

看板

左がかつになったようです。「かつ一」はサンフードのホームページにも載っているので経営母体は変わっていないようですね。駐車場はお店の前・道路の向かい・裏手とまあまああります。

メニュー

釜

では入店。釜とかフライヤーとか大迫力でおいてありました。

鉄板とんかつメニュー

こちらが名物という鉄板とんかつのメニュー。なぜ鉄板に乗っている!
デミとみそがあるようです。

メニュー

鉄板に乗ってないのもあり。

季節メニュー

こちらは季節メニューですね。カキ食べようとしたら売り切れでした。残念。

カツカレー

カツカレーもあるんでsね!!かつ屋さんのカツカレーだけあってカツなしのカレーはない模様。

ごはんメニュー

その他のメニュー。
全メニューごはん、きゃべつ、味噌汁、お新香お替り自由なんですが、ご飯はこちらの”とりごぼう””玄米ごはん””ふっくら白ご飯”の3種から選べます。途中で種類変えるのもアリとのこと。

あつあつ鉄板 デミ旨ロースカツ

あつあつ鉄板 デミ旨ロースカツ

これが鉄板とんかつや!席でソースかけてくれるのでライブ感がすごいです。キャベツも鉄板に乗ってくるんですね。

かつ

かつはなかなかに厚切りでやわらかーですね。

かつ玉

こちらは謎のメニュー”かつ玉”

半熟卵

半熟たまご!揚げてあるのに!

セット

セットはこんな感じ。なぜかキャベツは2重でつくので鉄板に乗っけないでほしい人も安心です。

とりごぼう

こちらはとりごぼうごはん。

極上群馬県産SPF豚ロースカツ

極上群馬県産SPF豚ロースカツ

極上!!張り切って極上!
こちらはキャベツの2重奏は見られません。ご飯は白ご飯。

SPF豚を厚切りでレアでとんかつに!柔らかさと甘みがすごいです。

卓上にはゴマ、からしとソースが甘口辛口の2種。醤油はなし。

ドレッシング

ドレッシングはオーダーしてから持って来てくれるけど、すごい好きなやつだった。

店舗情報・営業時間

かつ一群馬 桐生店
住所: 群馬県桐生市相生町3-84
電話:0277-32-3008 
営業時間:11:00-15:00 17:00-22:00 (土日祝は通し営業)
定休日: 無休
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました