ラーメン激戦区玉村!あら炊き中華そばの麺処 桂オープン!玉村町【ちひログ】【えのき】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
麺処 桂
ちひログ

今日は新オープン!とはいえ1か月くらい経っちゃいましたが…2023年11月7日オープン!
麺処 桂

場所

麺処 桂

場所は玉村町のフレッセイの東側。ラーメンで言えば「日と月」の近くです。

朝鮮飯店

そして朝鮮飯店にくっついてます。

アラ炊き中華そば

通りからの目印はこちら

駐車場はテナント共有でたくさんあります。他のお店の目の前には停めないようにしましょう。

内観
カウンター

店内はカウンターとテーブル2卓。

きれいです。

メニュー

メニューは比較的シンプルラインナップ。

醤油と塩と煮干し。ごはんはミニチャーシュー丼。

天然魚だし

出汁は外に書いてあった。日によって変わりそうですね。

煮干し醤油らぁ麺(普通)

煮干し醤油らぁ麺(普通)

あえての煮干し!

チャーシュー、メンマ、海苔、ねぎ、水菜と…

えのき

焦がしネギかとおもったらえのきじゃん!おもしろい。

チャーシュー

柔らかチャーシュー。厚みもあっておいしい。

スープ

スープ。セメント系じゃないので苦くもなくバランスの良い煮干しスープ。

めん

ぱっつりストレート麺は好みのやつですね。

ミニチャーシュー丼

ミニチャーシュー丼

ごはんもいきましょう。

柔らかお肉に炙りで香ばしさをプラスした肉塊。肉塊感がたまらないです。

まよ

丼用にマヨも完備。

店舗情報・営業時間

麺処 桂
住所: 群馬県佐波郡玉村町福島149-11
電話:
営業時間:11:15-15:00
定休日:水曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました