わたらせ渓谷鐡道・下新田駅イルミネーション点灯式2023。今年も司会でした。【YouTube】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さる12月3日はわたらせ渓谷鐡道・下新田駅のイルミネーション点灯式でした!

今年も司会はアンペアー!!!

何年目になりますかね?そして今回は2号も初参加であります。

アンペアーの時間はクイズしまくらくんをやってみました。

ためになったねー

ためになったよー

そしてホームで近所の子供たちと点灯!

カウントダウンしてーー

灯りました!!

ボタンを押したらつくなんて夢のよう。

今年も飾りつけから参加したので、恒例のこの写真で言うところの一番右のとんがってるあたりの2ブロックはアンペアーが設置しました。

是非に見に来てください。

エンディングには今年もイルミネーションのデザイン・プロデュースをした画家の津久井ひとみさんと、点灯式で歌を歌ってくれたカノメヒロユキさんにきてもらいました。

点灯式開始時刻には全然人がいなかったんですが、カノメさんの歌声が響き渡るといつのまにか人が吸い寄せられるように集まってきてくれました。さすがです。

わたらせ渓谷鐡道全駅イルミネーションは…

下新田以外も「全駅」で2月末まで毎日開催!!

一駅だけでも全駅でもぜひご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました