【マグロ丼】朝ラーの伊藤商店が激戦区玉村町にオープン【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちひログ

今日もラーメン激戦区玉村から!仙台発祥の朝ラーの伊藤商店さん。

足利店のオーナーさんの2店舗目ってことでしょうか?

場所

伊藤商店

場所は玉村町の先日オープンしたつむぎの隣。玉村うどんの隣の隣。

道の駅玉村のちょっと北のテナントの一角。駐車場がちょっと注意です。

駐車場

事前にどこかでみたこれを頼りに停めたら赤の1の部分も3台に減っていました。
砂利に止めるのが無難か。

列に並ばずに先に食券を買って、食券機の隣の名簿に名前を書くシステムでした。

訪問時、結構先客ありで外で待っている方も多数。

食券機、左に名簿。

名前と人数書いたけど…名簿は使わずに店員さんがみんなの食券の番号確認しながら案内してました。なんでだろ?

2/14オープンしたばっかりなので、まだまだバタバタでしたね。

メニュー

メニュー

主なメニューはこちら。醤油と味噌のベースに煮干しや背脂などのバリエーションがある感じ。

マグロも自慢らしい。

さっきのメニューとマグロ丼の値段が違うけどこっちでした。

白の中華そば

白の中華そば

ということで醤油の白をチョイス!

初期トッピングはチャーシューとネギと小松菜とメンマ。

白の中華そば

すっきり醤油に背脂でコクと甘みがアップ!よく見たらたまねぎのみじん切りも入ってました。

めん

麺はデフォ設定ではないけど、食券機に細麺もありますって書いてあったので頼んでみたやつ。

ぱっつり系じゃないのでそれはそれで朝ラー向けなのかな。

白の味噌らーめん

白の味噌らーめん

味噌らーめんも白をチョイス!

スープ

こっちも背脂入りの白。辛みそではないけどちょっとだけ辛味もあり。

めん

さっきの細麺より明らかに太めのちょい縮れ麺。

もっちり麺で味噌ならこっちですね(醤油の初期設定が同じかわからないけど)

マグロ丼

マグロ丼

マグロ丼。マグロがおいしいですね。

卓上

卓上はおっきい胡椒とつまようじ。また朝に来てみたいです。

店舗情報・営業時間

伊藤商店 玉村店
住所:群馬県佐波郡玉村町板井1456−2
電話:0270-71-8014  
営業時間:7:00-15:00(平日10-11時は準備中)
定休日:火曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました