自家製麺つむぎ 玉村町【ちひログ】【らぁめん家 有坂3号店】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
自家製麺つむぎ
ちひログ

今日はこちら!

自家製麺つむぎ

2022年12月オープンのこちら!自家製麺つむぎ。

場所

玉村うどん

何気にラーメン激戦区!夢の町玉村!

そこの先日行った玉村うどんの隣の隣の隣w

足利のラーメン屋さん伊藤商店の玉村店も隣にオープン準備中!

間のカレー屋さんも前は「らぁ麺食堂 亀の遠吠え」だったんだよな

手打ちの有名店「玄」も近くだし玉村でラーメンに困ることはなさそうですね。

メニュー

自家製麺つむぎ

そんな自家製麺つむぎはカウンターのみ10席のコンパクトな店内。

メニュー

基本らぁめんは醤油・塩の2種。

ごはんがチャーシューご飯と卵かけご飯と白米。

メニュー

その他トッピング。

ですが…お昼に伺ったら味玉ない、ご飯ないということで…朝ラーからの営業だし人気店だし仕方ない。

らぁめん(塩)

らぁめん(塩)

こちらは塩

スープ

鶏と煮干しがぐいぐい来ます。塩味も強めな印象。

チャーシュー

やわらかチャーシュー

メンマ

メンマおっきい

めん

こちらが自慢の自家製麺。結構太めのストロングスタイル。スープのパワーに負けないなあ。

らぁめん(醤油)

らぁめん(醤油)

こっちは醤油

醤油

いつも醤油を選びがちな僕ですが、今回は塩で正解だったぜ…と思っていた数分後。

醤油うまーーー。醤油の味がキリリーーー。どっちがいいかは判定不能でした。

トッピングや麺は塩醤油たぶん特に区別ないかなと思います。

レンゲおくやつ

レンゲ置くやつかわいい

店舗情報・営業時間

自家製麺 つむぎ
住所:群馬県佐波郡玉村町板井1456-3
電話:  
営業時間:7:00-9:30 11:00-14:00
定休日:火曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

玉村といえばウクレレ好きの立ち寄り所みちくさや↓

タイトルとURLをコピーしました