らーめん耕が本庄早稲田駅内にオープン 本庄市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
らーめん耕
ちひログ

今日は本庄に2024年2月6日にオープンしたらーめん耕にやってきました!

同じく本庄早稲田にある野菜がおいしいあのハナファームキッチンが手掛けるラーメン店とのことです。

↓一旦ハナファームキッチン行った時の画像を載せておきますね。

場所

本庄早稲田駅
本庄早稲田駅

場所は埼玉県本庄市の新幹線専用駅の本庄早稲田駅の構内です。

本庄駅から電車で東京方面へ何度か行ったことあるんですが、本庄早稲田駅はこのたび初めて来ました。

駅内なので駐車場はないので適当にコインパーキングなどに停めましょう。

らーめん耕

駅構内の待合室の一部がラーメン店になっていました。

行列

とある日の11:40ごろ行ったらすでに20人くらい並んでいました。早くも人気なのか。

メニュー

食券機

注文は食券で。店内はカウンターのみ9席。

オープンからしばらくは塩らーめん醤油らーめんのみの販売とのことで…

特製塩らーめん

特製塩らーめん

この日はラーメンのみですが、塩醤油とも「味玉」「特製」もラインナップされていたので特製で注文!

塩ラーメン

特製は味玉の他にチャーシュー2種。

スープ

かなり優しめの塩スープは、柚子風味の複雑な味。

特製醤油らーめん

特製醤油ラーメン

醤油はこんな感じ

特製醤油ラーメン

基本的なトッピングは塩と同じ。

スープ

醤油ラーメンは対照的に醤油がぐいぐい来るタイプに甘みも感じます。

麺

麺も醤油・塩共通のもっちりストレート細麺。

チャーシュー

チャーシュー

鶏チャーシュー

鶏チャーシュー

店舗情報・営業時間

らーめん耕
住所: 埼玉県本庄市早稲田の杜1丁目1−1
電話:  
営業時間:11:30~
定休日:
駐車場:なし

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました