真剣で藁切りに挑戦させてもらいました【日本刀】【抜刀】【YouTube】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
居合抜刀研究舎

アンペアー今週のYouTubeは抜刀!!

NPO居合抜刀研究舎の須永さんに特別に藁切り体験をさせていただきました。

藤宮らら

桐生ワイワイむ~びぃ部の協力で実現したので作品に参加中の藤宮ららさんも一緒に参加!

持ち方から始まってひたすらに模擬刀で素振り。重みがすごい。

真剣

そしていよいよ真剣です。下手したら足を切ったり怪我するし、先生がやるとキュウリのように切れますが藁はそう簡単には切れません。

緊張感MAXの中、真剣を手にしたアンペアーは果たして藁を切ることができるのか???

親権と言えば、離婚して父親が子供の親権を取る確率は10%らしいです。

切れたかどうかは動画で見てね↓

今回は須永建築・桐生ワイワイむ~びぃ部の協力でお送りしました

群馬県みどり市笠懸町鹿4047-3
須永建築
https://www.sunaga.biz/

折り畳み階段について https://www.sunaga.biz/page_5000.php

桐生ワイワイむ~びぃ部
   / @ucdhjgr4qp6dmim2ts3pwrww  

酒井ちひろ監督作品「そして妻になる」(桐生ワイワイむ~びぃ部)
   • そして妻になる:桐生ワイワイむ~びぃ部 主演:いわしピクニック 監督:酒井ちひろ  

YOUTUBE
シェアする
スポンサーリンク
漫才師アンペアーの「顔と構えだけでも憶えて帰ってください」

コメント

タイトルとURLをコピーしました