『姫様”拷問”の時間です』がハートフルすぎる!【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

囚われの姫騎士

長年続く人類と魔族の衝突。
人類の砦たる国王軍の第三騎士団長であり、王女であるは魔王軍に囚われてしまった。
国王軍の情報を引き出そうと、魔王は魔王軍最高位拷問官のトーチャー・トルチュールを派遣する。
王族かつ戦士として厳しい教育を受け、国王軍でも屈指の実力を誇り、幾多の戦場を駆け、
気高く強固な意志で騎士団を率いてきた姫。
「拷問になど屈しない!」
苛烈を極める拷問に、姫は耐えることができるのだろうか――?!

福利厚生が充実した捕虜生活。

原作は春原ロビンソン先生。『戦勇。』大好きなんですよ。
先生の作風を知っていたので、絶対ギャグ漫画だと思っていました。
とにかく拷問がユルい。でも屈さざるを得ない。
深夜にラーメンちらつかせられたら国家機密くらい話しちゃうでしょ。
世界観も独特。
ファンタジーかと思いきやスマホがあったり、普通に自動車で河原に出かけたり。
魔王に至ってはマンション住まい。魔王城に住まわんのかい。
絶妙に突拍子な設定の数々が読者を、視聴者を楽しませてくれます。
「気を張らなくていい、何も考えなくていい、やさしい世界」
というコンセプトのもと描かれる『姫様”拷問”の時間です』。
疲れた現代人にこそ、見てほしい作品です!

ON AIR情報

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』 は、TOKYO MX、BS11、関西テレビほかにて絶賛放送中!
バンダイチャンネル、FOD、U-NEXT、ニコニコチャンネルでも大好評配信中!
ABEMAなら、地上波同時見放題先行配信もおこなっています!
詳しい情報は公式サイトをチェックして下さい!
 ↓ ↓ ↓
TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』 (himesama-goumon.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました