沖縄そばの焼きそばも。地元に愛される食堂 読谷山そば (ゆんたんざそば) 読谷村【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
読谷山そば

今日は読谷村(よみたん)

ちひログ

とくに読み方書いてなかったけどネットで調べたら”よみたんやま”じゃなくて”ゆんたんざ”だって言うのだけど本当??

読谷山そば (ゆんたんざそば)

読谷山そば (ゆんたんざそば)。ほら、地元の人が行く店だって感じがすでに出ているでしょ?おじいとおばあが。

駐車場

看板分かりやすいので安心です。駐車場は前だけでなくお店の裏にもありました。

内観

お持ち帰りも出来るみたいで取りに来る人がひっきりなし。地元の人ですよねお持ち帰りは。

メニュー

メニューはもちろんそば

メニュー2

チャンプルーなど。フーチャンも好きです。

定食などなど。黄色いカレーも気になるー。

そば

そば。シンプルなザ・沖縄そば。

焼肉定食

焼肉定食。定食にはそばついてくるのねー。そば頼まなくてもよかったじゃーん。具ナシ。

焼きそば

焼きそば。今回僕はこれが食べたかったのですよ。

焼きそば

沖縄そばのめんの焼きそば。ソーメンチャンプルーに近い感じかな

麺がしっかりしてるからおいしい。

読谷山そば (ゆんたんざそば)
住所:沖縄県中頭郡読谷村字古堅485-7
電話:098-956-9010
営業時間: 11:00-17:00
定休日:月曜
駐車場:あり
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

タイトルとURLをコピーしました