古き良きアメリカな世界とハンバーガーを味わえる!GORDIE’S(ゴーディーズ)北谷町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
GORDIE'S(ゴーディーズ)北谷町

沖縄と言えばハンバーガーと言っても過言ではない。

ちひログ

エンダーもおいしいけど今日はこちらの新しいお店へ。

GORDIE'S(ゴーディーズ)

GORDIE’S(ゴーディーズ)。北谷の細い道沿いなので見つけにくいかもしれません。

駐車場

駐車場も狭いのでレンタカーだと要注意です!レンタカー慣れないという人は車を買っちゃいましょう。

赤いドア

赤いドアがオシャレー。

内観

内装は古き良き時代のアメリカをイメージしてるん。スタンドバイミーなんだって(見たことない)

メニュー

メニューはこちら

大きいやつのコンボだとなかなかのお値段です。その分期待も上がるぜ。

テリヤキバーガーセット

これは…えっと…テリヤキかな?コンボのピクルスが本格派!

BLTバーガーセット

こちらはBLTバーガーのコンボ。ふわっとしたバンズに粗びきのハンバーグがいい香り。

どちらもかなりの食べ応え!

ルートビア

ルートビアもあるぜ!沖縄で飲むと飲んじゃうよねルートビア。アメリカンな雰囲気心地いいなあー

メニュー

GORDIE’S(ゴーディーズ)
住所:沖縄県中頭郡北谷町字砂辺100-530
電話:098-926-0234
営業時間:11:00~21:30(土日のみ8:00~)
定休日:不定休
駐車場:気を付けて!
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました