冬季限定 牡蠣だし麺@だし麺屋 波ノあや 伊勢崎市【ちひログ】【ナミノアヤ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
だし麺屋 波ノあや 伊勢崎市
ちひログ

今日はラーメン。「だし麺屋 波ノあや」へ!

↓前の

場所

だし麺屋 波ノあや 伊勢崎市

場所は伊勢崎市茂呂町のとりせんのちょっと南。

カウンター

カウンター

店内

お座敷・テーブルもあり。

駐車場も十分にあり。

メニュー

メニュー

メニュー。前回食べたつけ麺に加えてだし麺の「味噌」も追加されてた。

メニュー

その他のメニュー。羽釜ご飯食べ放題はなくなってしまったようで残念(有料)

ランチセット

ランチセットもあり。

牡蠣ラーメン

いろいろメニュー見たけど…本命は決まってました!こちら!

牡蠣だし麺(冬季限定)

牡蠣だし麺(冬季限定)

てってれー。牡蠣だし麺。

トッピングされてるのはレアチャーシュー、鶏チャーシュー、あおさ、レモンスライス、白髪ねぎ、カイワレ…

牡蠣

おっきめの牡蠣!

めん

麺は平打ちの方が採用されてます。

スープ

スープ。そこまで牡蠣牡蠣はしてない印象を受けましたが…

こちらの牡蠣ペーストなんだとおもいますが、こいつが溶け出すとあおさも相まって一気に「海の中にいるみたい」になります。

バラード一曲分ですね。ステージからサイン送っちゃいますね。

ミニいくら海鮮丼

ミニいくら海鮮丼

海鮮丼の豪華バージョン。いくら海鮮丼のミニです。(卵黄抜き)

漬けになってておいしい。

わさび

わさびもおいしかったです。

卓上

卓上アイテムにあおさが入ってました。

なみのあや

店舗情報・営業時間

だし麺屋 波ノあや
住所: 群馬県伊勢崎市茂呂町2丁目3534−16
電話:  
営業時間:11:00-15:00 17:00-21:00(金曜および休前日は-21:30)
定休日:
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました