はい?麺なしラーメンライス?替わりに入っていたのはあれでした@ ライスとらーめん立川家 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちひログ

暑くなってきたし「すごい冷やし中華」でも食べようと立川家さんへ。

場所

立川家

ライスとラーメン立川家。

場所は上武国道17号の伊勢崎インターからすぐ。

食券機

食券機。

麺なしラーメン

ん??

一瞬「汁」なしと見間違えたわ。「麺」なしですか?

麺なしラーメン

確かに麺なしとな。立川マシマシでは人気メニューなの。

ラーメンとはいったい?

麺なしラーメンライス

麺なしラーメン

ということではい食べます!

「ごはんが300gまで無料ですけど何グラムにします??」って聞かれたんだけど麺なしラーメンの方の正体が分からなくて正解が導き出せない。

「に、に、200gでお願いします。」そう答えておびえて待ってた結果がこちらです。

麺なしラーメン

チャーシュー、豚しゃぶ、にら、背脂、ゆず、メンマ、胡椒。

家系スープ

家系豚骨醤油スープ。ここが立川マシマシと違うって書いてあった。

チャーシュー
ぶたしゃぶ

家系のスープにこれだけお肉入ってたらご飯進むじゃないか!ときおりユズも香ります。

もやし

じゃあ何でお肉は空中に浮いてるのかなと思ったら…もやしでした!

…これはもしかしてカロリー0か?

レモン水

お水・レモン水・お漬物自由。

卓上

卓上

ライスとらーめん立川家 いせさき店
住所:群馬県伊勢崎市五目牛町298−1
電話番号:0270-20-2239
営業時間:11:00-15:00 18:00-21:00(土日祝は通し営業)
定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました