暑くなってきたし!すごい冷やし中華@ ライスとらーめん立川家 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
すごい冷やし中華
ちひログ

夏も間近で暑い日が続いているので冷やし中華だ!と言えばこれが思い浮かんだ。

場所

立川家

ライスとラーメン立川家。

場所は上武国道17号の伊勢崎インターからすぐあたりですね。
豚でおなじみのあそこです。

食券機。

メニュー

メニュー

ラーメン以外の豚バラコショウ炒めとか豚バラニラキムチ定食とかもひそかに食べ進めてきましたが…

すごい冷やし中華

「すごい冷やし中華」でしょやっぱり。

すごい冷やし中華

すごい冷やし中華

麺は150-300gで選べるけど張り切って300!

すごい冷やし中華

甘じょっぱい豚肉ときゅうりとタルタルとガリという謎のコンビネーション。

すごい冷やし中華

冷やしだしタレとかガリとかさっぱりなのでモリモリ食べられます。

めん

麺も太めでおいしい。

セルフ

お水・レモン水・お漬物自由。

この時期になると冷やし系が続きそうです。

ライスとらーめん立川家 いせさき店
住所:群馬県伊勢崎市五目牛町298−1
電話番号:0270-20-2239
営業時間:11:00-15:00 18:00-21:00(土日祝は通し営業)
定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました