【ドラえもん】ひみつ道具「ひい木」実際に使ってみた【くまクマ熊ベアー】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月より大好評放送・配信されているTVアニメ「くまクマ熊ベアーぱーんち!」
こちらは、2020年10月から12月まで放送されていたTVアニメ「くまクマ熊ベアー」ファン待望の第二期。
ざっくり言ってクマの着ぐるみの女の子が無双する癒し系アニメです。

諸事情により15歳の若さで引きこもり生活を送っている主人公・ユナ
ある日、お気に入りのVRMMORPG「ワールドファンタジーオンライン」にログインすると、
神様のいたずら?によってゲームの世界そっくりの異世界に飛ばされてしまいます。
ただし、謎のチート装備・くまセットを所持した状態で――!?

異世界で迷子状態だったユナは魔物に襲われていた少女・フィナを助けたことで、
逆にフィナからこの世界の案内をしてもらうようになります。
もともと廃ゲーマーだったユナは、くまセットのチート性能ぶりもあり、
異世界での生活基盤をサクサク確立していきます。
神の寵愛ひいきを受けたクマさんの、快進撃が始まる!!
さぁ、異世界ライフを満喫しよう!

ひいきといえば。
アンペアーちゃんねるでは、ドラえもんのひみつ道具【ひい木】を使ったクイズ企画をお届けしました。
【ひい木】とは、持った人がめっちゃ優遇されるというひみつ道具。

まずは、贔屓なしでクイズ対決開始!

普通に負ける2号。

👺<判断が早い!
1問目終了直後にひみつ道具に頼る2号。
すると、出題に変化が…?

ウマ娘おじさんには簡単すぎる問題に。
これが、ひみつ道具の力…!

閑話休題。
今週末5月28日は 第90回 東京優駿(日本ダービー)が開催されます。
皐月賞を勝ったソールオリエンスが一番人気ですが、一筋縄ではいかないのがダービー。
栄冠は誰の手に…?

はい休憩終わり。
では、ただでさえクイズの強い酒井さんがひい木を持ったらどうなってしまうのか。

まさに鬼に金棒…もとい、ユナにクマ装備状態。
これが、ひい木の本当の力…!!

こんな面白い道具、使わない手はない!
酒井さんと2号の自由すぎる行動ツープラトンが、島倉さんを襲う!
そうなったら、クイズ対決はどうなってしまうのか??

おじさんたちの悪ふざけの続きは、こちらから!
 ↓ ↓ ↓

YOUTUBE
シェアする
スポンサーリンク
漫才師アンペアーの「顔と構えだけでも憶えて帰ってください」

コメント

タイトルとURLをコピーしました