新しく「ウォーターシューティングライド」と「カード迷路ぐるり森大冒険」が登場!アースケア桐生が岡遊園地 群馬県桐生市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は「桐生が岡遊園地」に新しいアトラクションが出来たと聞いてやってきました

「ウォーターシューティングライド」

「カード迷路ぐるり森大冒険」

園内マップも描き変わってました

こちらが「ウォーターシューティングライド」
以前コーヒーカップがあった所ですね

的を水鉄砲で狙い撃ちします

これは楽しい♪夏場にはさらに人気が出そう!

そしてこちらが「カード迷路ぐるり森大冒険」
場所はゲームコーナーの所ですね

謎を解いてスタンプを集めるとカードがゲットできるみたい

謎は子供でも簡単に解けるレベル

桐生が岡遊園地限定のカードもあるみたい

ゲットだぜ!(限定カードは出なかった)

【アースケア桐生が岡遊園地】

群馬県桐生市宮本町4丁目1-1

アースケア桐生が岡遊園地公式ホームページ
イベント、開園スケジュール等の最新情報から園内マップ、駐車場情報まで便利な情報をお知らせしています。

大道芸人のショーもやってました

タイトルとURLをコピーしました