そば忠【ちひろさまのごちそうさま】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンペアー酒井が桐生近郊のおいしい店からおいしくない店からおしゃれな店から話題の店まで、
いろんなお店を紹介していくこのコーナーちひろさまのごちそうさま
今回は「そば忠」さんです。
え?きいたことない?
何を隠そう(隠してはいない)…先週オープンしたお店です。
しかも経営してるのはラーメンでおなじみの「しせん」なんだとか。なぜ?
食券だからちょっと違うけど、丸亀製麺とかはなまるうどんみたいなのの蕎麦バージョンだと思っていただくとそんなに遠くないかも。(僕は丸亀派です。)
というか「ゆで太郎」。(ゆで太郎すごい好きなんですけど、なんで桐生にはゆで太郎とスシロー作ってくれないんですかね?
さて、他のお店の話はさておき、そば忠ですがセルフっぽい感じでお安く蕎麦が食べられるわけです。
もりで280円!(たぶん)
そしてかきあげもりが360円!

DSC_0412.jpg
親子丼450円

DSC_0413.jpg
つぶれた米じゃなくてちゃんとしたごはんで卵もいい感じだった。
そんなわけで
そば忠
ごめん新しいのでお店情報がわかりません。
とりあえず酒井がスシローと丸亀とゆで太郎派だということだけ憶えて帰って下さい。
場所はこの隣↓ここいらへん。

大きな地図で見る
ごちそうさま。

コメント

  1. 島倉 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    行ってみたいと気にはなってたんだよね。
    今度いってみるかな(^-^)

  2. ぷちまる より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    お互い気付きませんでしたねぇw(^。^;)
    ちーちーは小上がりにいたのかな?
    親子丼、美味しそうだー(^O^)
    僕が開店初日に食べたかき揚げは冷めてたけど、
    どうだった?
     
    営業が7~24時なので嬉しいっす(^O^)

  3. ちひろ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こないだ同じ時間にお店にいたんですよね!
    かき揚げは冷めてなかったですよ。
    冷めてたらテンション下がりますね。

タイトルとURLをコピーしました