【おうちで外食】”ボスケットマート”を大調査!【群馬県太田市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今年3月1日にオープン!
群馬県太田市新道町にオープンした、
ど冷えもんの楽園・ボスケットマートでお買い物をしてきました!

ど冷えもんの定位置といえば、お店の前。
いきなり自販機5台がお出迎え。

肉・肉・鶴・コーラ・出汁

歴戦のど冷えもん警察もちょっとおでれぇたぞ。
しかし、我々はさらに驚く光景を目の当たりにすることになる――。

入った瞬間、ど冷えもんだらけ。
まるでど冷えもんのバーゲンセールだな…。
でも、それだけじゃない

以前確保したど冷えもんたちが、
パワーアップしてど冷えもん警察の前に立ちはだかる!
少年漫画か。

窮地に陥るど冷えもん警察。
そこに、心強い味方が!

諭吉チェンジャー
ここに酒井さんの財力が合わされば、怖いものなし!

さぁ、監獄いぶくろに入りたい奴はどいつだぁ!
確保開始(レッツパーリィ)!!
 ↓ ↓ ↓

【ボスケットマート】住所     群馬県太田市新道町1357-2
          HP イタリアンレストラン ボスケット(Boschetto)
          FB      Boschetto ボスケット | Ota-shi Gunma
          インスタ   ボスケットマート太田店(@boschetto_mart_ota)

コメント

タイトルとURLをコピーしました