鶏そば みなもの本丸は中華そば説 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
鶏そば みなもの本丸は中華そば説
ちひログ

今日は三度目くらいのこちら!

鶏そばみなも

泡系の鶏白湯でおなじみのみなもさん。

鶏そば

もちろん泡がインパクト大なんですが…中華そばが気になってきた今日この頃。伊勢崎つけそばなるつけめんも気になるぞ。

場所

鶏そば みなも。

伊勢崎のカッパ寿司、ヤマダ電機とか湯楽の里、ワンダーグーの近く。

みなも

メニュー

混んでて写真撮れなかったんだけどいつの間にか食券機が導入されてました。

個人的には助かります。

メニュー

食券機撮れなかったんでもう一回これ載せとくね。

ご飯はねぎチャーシュー丼とかタレかつ丼とかあります。

中華そば・醤油

中華そば・醤油

来ました!これなんじゃない?

トッピングは白髪ねぎ、メンマ、三つ葉に、2種のチャーシュー

スープ

スープ

スープ

こだわりがいろいろ書いてありました。つけそばの「八種の節」が今度は気になってきた…

めん

麺も鶏白湯とは変えていて、多分つけそばも変えてるだろうから…なんだ全部いいやつか。

ぱっつり加減としては鶏白湯の麺の方がぱっつり(語彙力

赤城どりのタレかつ丼。

赤城どりのタレかつ丼

2回連続売り切れで食べられなかったこちらをやっとゲット!

鶏かつに甘めのたれとタルタルのチキン南蛮仕様とでもいいましょうか、タルタルが優しい味でした。

店舗情報・営業時間

鶏そば みなも
住所: 群馬県伊勢崎市韮塚町1185-10
電話:  
営業時間:11:00-14:30 17:30-20:30
定休日: 月曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました