大きな恐竜の化石すべり台のある公園 箕郷ふれあい公園 群馬県高崎市 【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は高崎市は箕郷町にあります「ふるさと公園」へ

※前回行った時の記事はこちら↓

エリア毎に分かれた長い公園で、全部歩くのはそこそこ大変

各所に駐車場があるので目的にあわせた場所に駐車するのがオススメです

一番北側にはプール

プールのすぐ南にはちょっとした遊具のある公園

さらに南に下るとめちゃくちゃ広い芝生エリア

1つ駐車場を挟んで小さい子向けのエリア

その更に南にふわふわドームやザイルクライミングなど

一番奥にお目当ての恐竜エリアが

じゃじゃーん!こちらが噂の巨大恐竜!

すごい迫力!

しっぽは長いローラーすべり台になってます

【箕郷ふれあい公園】

高崎市箕郷町西明屋740

ふれあい公園 - 高崎市公式ホームページ

隣には釣り堀もありました

タイトルとURLをコピーしました