衝撃のメニュー?チーズフォンデュ寿司! はま寿司で食べてみた。【ちひログ】

スポンサーリンク
チーズフォンデュ寿司
ちひログ

今日は衝撃のメニュー!

北海道東北祭り

はま寿司のセールをみてたら気になるやつが。

カルボナーラ

山盛り削りパルメザンのカルボナーラ…もだけど

チーズフォンデュ寿司

こちら!チーズフォンデュ寿司!

なんじゃそら!その日のうちにレッツゴー。

場所

はま寿司 伊勢崎

ホームはま寿司のスマークの前の店舗へ。

ラーメン

カルボナーラ売り切れやん。喜多方ラーメンはあるけど今日はスルー。

チーズフォンデュ寿司や!

チーズフォンデュ寿司

チーズフォンデュ寿司

来た~。

チーズフォンデュの…何て呼ぶの?ソース?の他にブロッコリーが3つとお寿司が4つ。

チーズフォンデュ寿司

起家にえびアボカド、以下サーモンアボカド、ホタテ(いくら乗せ)、ローストビーフの面子。

お寿司

ちなみにお寿司はミニサイズとかシャリ半分だったりするのかなと思ったけどどうやら普通サイズのよう。炙りエンガワと比較の図。

無難にブロッコリーから

ブロッコリー

前菜がてらブロッコリーから攻める。これは普通のチーズフォンデュ。

ローストビーフ

ローストビーフ

これもわりと間違いない気もするけど、気になるのはローストビーフじゃなくて酢飯とチーズフォンデュの相性よね。

でもこれほぼドリアです。

ということでこの後に続くのもシーフードドリアです。

ホタテ

ほたて

写真撮るの難しい&チーズにつけるとシャリ崩れちゃって難しい。

チーズフォンデュ寿司えびアボカド
チーズフォンデュ寿司サーモンアボカド

ってことで後半はチーズを浴びせる作戦に変更!

こう思えば炙りチーズ系のお寿司はいっぱいあるし、それほどミスマッチな訳はなかった。

そして…お気づきだろうか途中から私がチーズをケチケチしだしたことを。

そう。他の物にも乗せたい。その欲求が動き出したのである。

れんこん

れんこん チーズフォンデュ

レンコンの天ぷらがおいしそうだったので別途頼んでいってみた。天ぷらにチーズっていうのもなかなか悪魔的。

たらマヨ

タラマヨ チーズフォンデュ寿司

最後にチーズフォンデュに合いそうなものを検索…たらマヨじゃね?

ちょっと無難だったかな…。

まだまだ攻められたな。

チーズ

とりあえずはま寿司さん!これの単品を出してください。

まだ遊べそうだし、茶わん蒸しとかにも合わせるのどうかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました