はま寿司にも半シャリが登場したので食べてみた【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちひログ

はま寿司派ではないけど週に1回程度ははま寿司行くタイプの僕です。

常にいろんな新メニューは出るんですが今回ついにはま寿司にも半シャリが登場ということで頼んでみました。

とりあえず普通サイズのえんがわを頼んでみましょう。

ポップ体みたいなシャリの選択ボタンが追加されてますね。

対するシャリ半分チームは真いか(粗切り本わさび)で行ってみたいと思います。

テッテレー。あきらかにシャリが小さいです。

半分もなさそうに見える

ペロリ。上から見る分には3分の1から4分の1くらいに見えます。

これで糖質を気にする層も取り込んでいこうということですね。

そんなの気にせず汁なし担々麺食べよう。

大トロも100円だったので食べました。

あいつ元気かなぁ…

ちひログ
シェアする
スポンサーリンク
漫才師アンペアーの「顔と構えだけでも憶えて帰ってください」
タイトルとURLをコピーしました