埼玉県深谷市の魅力を発信する総合施設がオープン!深谷テラスパーク 埼玉県深谷市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は5月28日にオープンしたばかりの『深谷テラスパーク』にやってきました

案内図

オープンしたばかりということもあり大盛況

キッチンカーとかも出てましたがこれは今だけなのかな?

何かいた!ポテくまくんだそうです

こちらはキューピーが開業した『ヤサイな仲間たちファーム』

野菜の魅力を体験できる複合型施設だそうです

おしゃれな管理棟と屋上テラス

ベジタブルマーケットランドには遊具もしっかりあります

さすが出来たばかりなのでキレイですねー

隣にはじゃぶじゃぶ池も

今日は30℃を超える真夏日

水遊びには最高の天気ですね

【深谷テラスパーク】

埼玉県深谷市黒田41 深谷テラスパーク

深谷テラスパーク - 深谷とみんなをつなぐ場所。
埼玉県深谷市の魅力を発信する総合施設、「深谷テラスパーク」の公式サイトです。 旅の拠点に、くらしの彩りに。 ここは深谷とみんなをつなぐ発信地です。

今年の秋には隣に『ふかや花園 プレミアム・アウトレット』もできる予定だそうです

タイトルとURLをコピーしました