すき家でエヴァンゲリオンメニュー&クリアファイル【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
すき家でエヴァンゲリオン
ちひログ

25年ぶりの決着「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」公開!

それに合わせてゼンショー5チェーンでキャンペーンを展開中!ということではま寿司に続いてすき家に行ってきました。

すき家伊勢崎

某伊勢崎のすき家。外に貼ってりますね。店内放送も葛城ミサトverも流れています。

初号機暴走ロール

すき家の担当パイロットは碇シンジ。メニューは「初号機オム牛カレー オニオンスープセット」「オニオンスープ 初号機マヨポテサラダ」です。

初号機オム牛カレー

テイクアウト可ですが

タッチパネル

タッチパネルなので店内で注文しましょう!

初号機オム牛カレー オニオンスープセット

初号機オム牛カレー オニオンスープセット

思ったより紫ですね…今月どれだけ紫の食べ物食べてんだろう僕。

紫のカレーに玉子とほうれん草の黄色と緑で初号機カラーのカレー。

牛丼の具

そこに牛丼の具とネルフおせんべいが乗ったやつです。

クチナシカレー

クチナシやビーツで色付けしていますって書いてあるけどエヴァ初号機っていうよりこれはセカンドインパクトです。南極です。

食べてみると味は多分カレーです。

オニオンスープ

セットのオニオンスープおいしい。

紅茶のブラン・マンジェ ブルーベリー

紅茶のブラン・マンジェ ブルーベリー

各チェーンで展開中の紅茶のブラン・マンジェ

ブルーベリーソース

すき家担当パイロットは碇シンジということでソースはブルーベリー。

どうかけたらいいかわからないの。

クリアファイル

今回も種類はランダムでお兄さんがクリアファイルをくれました。

渚カヲル

マリに続いて今回はカヲル。渚カヲル。くまだかおるはブタゴリラ。

映画の最後のシーンの場所行きたい。

タイトルとURLをコピーしました