はま寿司でエヴァメニュー&クリアファイル【ちひログ】

スポンサーリンク
はま寿司でエヴァ
ちひログ

待望の待望の「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」がついに公開!

それに合わせてゼンショー5チェーンでキャンペーンを展開中!ということではま寿司に行ってきました。

声もミサトさん

最近はま寿司はタッチパネルの声が悟空だったり炭治郎だったりがおもしろいのですが…エヴァンゲリオンに合わせてミサトさんがサービスサービス中!

初号機暴走ロール

初号機暴走ロール

そしてこちらが初号機暴走ロール。このポップでは中身が何なのか紫は何なのか説明がゼロですw

何が入っているかなんか言わなくてもお前ら頼むんだろってことなら頼みますよ。

紫のマヨネーズ

すごい見た目。初号機って言うよりAAAヴンダーのが近い気がする。タイマン上等。

ヴンダー

食べた感じ…カルフォルニアロール+マグロ+ネギトロ+アボカド+紫のマヨネーズに初号機プリントおせんべい。ネギトロの部分が写真だとよく見えなくてカニカマの天ぷらだと予想してたら違ったようだ。

2号機ビーストロール

もうひとつが2号機ビーストロール。

エヴァンゲリオン

こちらはなんだろう…なんだかエヴァンゲリオンの世界観、2号機感を、表現できている気がします僕には。

2号機ビーストロール

カルフォルニアロール+大葉+サーモン+いくらと2号機おせんべいですかね。

あとお皿も専用のお皿なんですね。

クリアファイル

ロール結構高いけど…一個頼むごとにクリアファイルがついてきます。元お姉さんとかが席までわざわざ持ってきてくれます(種類はランダム)。

エヴァクリアファイル

ということで2号機?とマリでした。2号機とマリでしたよ。(右のアスカは別件)

ねえ2号機とマリ。

紅茶のブランマンジェ ストロベリー

紅茶のブランマンジェ ストロベリー

デザートもあるのでここまできたら食べましょう。

ATフィールド

紅茶のブランマンジェはほかのチェーンにもあるけどはま寿司はアスカ担当なのでストロベリー。

内フタはATフィールド仕様。

紅茶のブランマンジェ

紅茶味おいしい

というわけでその流れでレイトショーへ。

伊勢崎のはま寿司いくとそのまますぐにスマークで観られます。

安心してください。ここにはネタバレはありません。安心してアンペアーのブログを人に勧めてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました