まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」最終回でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
伊勢崎のカトルールさんのケーキ

島倉コメント

というわけで、「まちなかテレビ」で丸7年続いた『アンペアーのシュミ!』が、今回で最終回となりました。
出演してくれた方々
応援してくれた方々
スポンサーの方々
スタッフの方々
本当にありがとうございました!
今後はメインの活動の場はYouTubeになりますので、そちらもよろしくお願いします!

酒井コメント

まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」最終回でした。(事前発表なしでごめんなさい。)

7年やったんだって!2014年から放送83回。挑戦したシュミ76種類。講師63組。

観てくれた人、来てくれた人、ゲスト講師で出てくださった先生、参加してくれた方、ゲストMCしてくれた方、スポンサー様、スタッフのみなさん、ありがとう!

スタッフの皆様にケーキもらっちゃった!

—長くなるのでこの辺までで大丈夫です—-

7年間毎月の綱渡りで自分たちで知らない人に突然電話したりメールしたり…ネットテレビ??アンペアー??よくこんなにもたくさんの先生が出演してくださいました。(裏では多分その倍以上冷たく断られています。当然だと思います。)

そのおかげで出会うことのなかったたくさんの人たちと繋がることが出来ました。これは財産だなぁと思います。(当日迷惑をかけてしまったり、録画を残せなかったり申し訳ないこともたくさんあります。)

普通は体験できないようなこともたくさん体験できました。
シュミ!を見て趣味にしたよって人もいました。
本当にいい番組だなぁ…僕が考えただけあって。

そんなこんなでコロナで失われた一年を過ごしてみて、改めて残された時間って少ないなと思いまして、プライベートも含め6個のことをやめます(やめました)2個のことを始めます。

何に本気を出すか決まってないけど、残りの時間本気を出そうと思います。

とりあえず現状動いているのはYOUTUBEなので、応援してくれるって人は、お金や物は要りません。こちらのチャンネル登録をお願いします。↓
https://www.youtube.com/channel/UCOaP8eJxRF18uTcXMMv25Mw

応援したくない人、島倉派の人、何言ってるかわからない人や、お腹のすいた人、酒井にビンタをしたかった人、美男美女の人はこちらのチャンネル登録をお願いします。↓

アンペアーちゃんねる【群馬】
群馬県桐生市からお届けする酒井ちひろ・島倉がしょうき・2号のチャンネルです。 基本的に金曜夜に動画更新(※第一木曜は22:30から生配信)。 チャンネル登録お願いします。 弱小ですがコラボもよかったら... >続きを読む

話が逸れました。

「アンペアーのシュミ!」第一部おしまい!

ありがとう!

うぃっしゅ。

タイトルとURLをコピーしました